日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

今年の目標

今年は去年から続けているノーニードルメソセラピーで何とか部分痩せを実現させたいです。
どこを痩せたいか?は秘密ですけど(笑)
いぼ治療を続けているので、こちらも治したいです。


それといつもスリーピーシープと一緒にいる子供に右脳記憶術超速英語脳の塾に通わせたいですね。結構月謝は高いんですががんばります^^


リゾートマンションの投資のお勉強や銀行業務検定もがんばって実務能力も高めて生きたいです。

長男はPSPや読書がたたって近視になりかかっているので、先日視力回復商材を買いました。ジニアスeyeはかなり評判が良いので期待しています。

株式投資は昨年はあまり良くなかったですけど、今年は回復基調になると思うので夜間取引をフルに活用してサラリーマン投資家としてお金持ちになりたいです。できれば、AMEXセンチュリオンを持てるくらいになりたい・・

最後に・・

正直、目下の悩みは毛髪です(笑)
生え際がかなりあがってきているので奇跡のフサフサ発毛術で自毛を復活させたい。。


あれもこれも。。ではありますが、自分ではささやかな目標だと思ってます。このうち少なくとも半分は実現させたい。。



男性心理と恋愛
[PR]
by ahkun0719 | 2009-01-04 21:02 | つれづれ日記