日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

チリ鉱山落盤事故遭難者、全員救出




チリ鉱山の遭難者全員が救出され本当に良かったですね。
久々に感動的なニュースでした。。

救出された33人ですが、コピアポの病院に搬送されましたが
早くも3人が退院できそうとのことで、体調に問題がないと診断された
人から順次退院できるであろうとのことです。

何しろあまりに長期間地下生活を送っていたわけですから、精神的な
ストレスは計り知れないです。

しかも助かるかどうかわからないという極限状態ですから。

一日も早く全員が回復して普通の生活に戻れるようになることを期待しています。



バレエ上達練習法
宅建試験合格法
どもり克服プログラム
あがり症克服
ネットで出会い
[PR]
by ahkun0719 | 2010-10-16 23:41 | つれづれ日記