日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

オール電化


オール電化が流行ってますね。

エコキュートとか良く聞きますが、最近ようやく意味が分かってきました(笑)
二酸化炭素を圧縮して熱を発する仕組みを使った給湯器ということで
エコでなおかつ経済的ということですね。

電気代が3割くらいになる・・なんて話を職場の人に聞いてビックリ!
しかも補助金も出るので数年で元がとれるらしいです。

なるほど・・流行るわけですね。


自分も新築のときに導入しておけばよかった・・と今思うと後悔です。
補助金もいつまで支給されるのか??というのもあるので、
興味ある方は早めに問い合わせたほうがよいかも。


オール電化とエコキュート
サザンの夏の日
気になるニュースの森
朝のワイドショー
[PR]
by ahkun0719 | 2010-10-29 22:00 | つれづれ日記