日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

男のヒゲ脱毛

実はかなり前から脱毛したいと思ってたんです。

脱毛といっても鼻の下やあごのヒゲです。

毎日毎日剃るのが大変なんですよ。

そこでネットを見ていたら、「トライアルヒゲ脱毛、1回1000円キャンペーン」という広告が目に入り、早速フリーダイヤルへ・・

運良く当日でもやってくれるというので、行ってきました・・


感想は・・

1.すごく痛かった(涙^^)
2.トライアルなので、見た目に変化があるほど脱毛してもらえなかった。
3.大した本数抜かなかったものの、局部的に脱毛されたので斑になってしまった。
4.会員に勧誘され、なかなか帰してもらえなかった。

こんな感じです。

痛さは自分で毛抜きで抜くよりはマシですが、ちょっと数百本というレベルの脱毛は
キツイですね。

ちなみに上記のトライアルは100本程度でした。
局部的に毛が全くない部分ができてしまうなど、正直「ヘタクソ」でした。

勧誘は当然ながら予測してましたが、結構食い下がられて振り払うのに時間がかかりました(笑)

でも、学生時代からの毎日の髭剃りの煩わしさから開放されることを考えれば、多少の痛みはしょうがないかな・・と思います。

本気で脱毛する際には、ちゃんと先生を選んでやったほうが良いということを学べた一日でした。

フルウィッグ ツートン
ホワイテックス

SK-II
[PR]
by ahkun0719 | 2008-07-30 20:45 | つれづれ日記