日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

お盆休み


8/11の週にお盆休みを取る人が多かったですね。
私は翌週に予定していたので、閑散とした会社に出社してました^^

いやー、暇で暇で困っちゃいましたよ。
クールバンダナレッグマジック

他に出社しているみんなは一体何をやって時間つぶししているのか?
と見回ってみたら、みーんなそれなりに工夫を凝らしてますね。北極枕


子供の夏休みを手伝ってあげてる人や、オリンピック中継をネットで
見ている人など様々。まじめに仕事を探している自分がバカらしくなりました(笑)

というわけで、会社からブログを投稿してみました・・

来週は自分がお盆休みなので、伊豆の別荘に出かける予定です。
イランイランファンタシースターポータブル
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-22 20:10 | つれづれ日記