日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わりに・・



楽しかった夏休みも今日でいよいよ終わり。

子供と最後の思い出に遊ぼうと考えていましたが、
この週末天気がすぐれなくて残念です。フェリスヨルグイゼック


そこで、アウトレットとかデパートのおもちゃ売り場にでも
行こうかとおもってます。

また色々と買うことになりますが、遊園地に出かけたと思えば
安いでしょう。

それにしても、8月前半の猛暑はどこへ行ったのやら・・
もう少し夏らしい陽気に戻って欲しいものです。SCALAコットンハットヒロシ君
トゥールビヨン
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-24 10:44 | つれづれ日記


五輪開会式の口パク問題は世界に波紋を広げました。

実際に歌っていた少女は、自分の声が最後まで自分の声であるとの
紹介がなく、落胆したそう。。ティファニー ルシダオープンハートピアス


少女の担任の先生のブログによれば、少女は酷く落胆し、放映された翌朝
自分の腕を強く噛んだ歯型が少女の腕から見つかった・・と綴っています。

本当に可哀想。何でそんなことするのか理解に苦しみますが、中国という
国と相互理解の状態に至るのはかなり時間がかかりそうな感じがしますね。
オープンハートネックレスティファニー廃盤BBクリーム
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-24 10:39 | つれづれ日記

ベンツのワゴンに新しいモデルが加わりましたね。

買いたいなぁ・・ということで、早速ディーラーに足を運びました。

画像はこちら
ダマスクローズ&マスティックA-SCOOTER


C250 ステーションワゴンアバンギャルドで、シートに座った感覚は
通常のベンツよりも視線が高めな感じで自分には合う気がしました。

Cクラスとはいえ、今までよりも室内はゆったりしていて、本皮シート
もデザインに合っています(本皮シートはオプション)レバンテ

価格は450万~ということで、かなり低めだと思います。
聞いたところでは注文がかなり挙がっているそうで、数ヶ月待ちだそうです・・

欲しいなぁ・・
ラブリーワン・スウィートセビノール185
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-23 12:57 | つれづれ日記

寒い夏・・


寒い日が続いてますね。

プールに子供を連れて行く陽気ではないので、近所の公園に。

都内でもかなり大きめの公園でかなりの人出なのでは?
と思いきや、駐車場もガラガラ・・

「みんなどこへ出かけちゃったの??」
スラーリ カムカムレモンクッキー六厘舎



と拍子抜けしました。

久しぶりに訪れてみると、「こんな遊具あったっけ?」という感じで
新鮮でした長崎心泉堂


近所のスーパーで肉を買ってその場でバーベキュー。
子供の友達も誘って楽しいひと時を過ごせました。

近所の公園っていうのもたまには良いものですクロックス ゴルフアトミックボム
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-23 12:56 | つれづれ日記

駿府城


夏休みの締めくくりに静岡に立ち寄り、徳川家康ゆかりの駿府城に行きました。

お城自体は過去に焼失してしまっていて、現存するのは東御門と呼ばれる門だけですが、十分当時の繁栄を感じることができました。
vergeer
プエラパニックSOS



子供の夏休みの自由研究に・・という思いでしたが、資料館の中にある家康の遺品の数々を見るうちに自分が引き込まれてしまいました。
リエンジェ

駿府城から車で数分のところにある浅間神社にも出向き、家康公が一時期祭られていたお堂などを見学。浅間神社は日光東照宮に似たとても豪華なつくりが印象的でした。メンズデピミルクウコンスリム
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-22 20:18 | つれづれ日記

今井浜東急



伊豆は意外と砂浜が少ないって知ってました?
もともとリアス式海岸なので、人工的に砂浜に作り変えた海岸がほとんどだそうです。
セルラージュCE-1アルカリゲート

中でも我が家は今井浜がお気に入りです。

程よく波が高くて子供もボディボードなどで楽しめるし、下田の白浜と違って
ナンパ目的の若い男女も少なく、家族連れ主体なので雰囲気も良いですし。
ゴキちゃんグッバイ

岩場もあってカニをとって遊んだりもできます。

海からあがったら、今井浜東急の温泉に浸かるのがお決まりパターンで、
毎年同じ感じですが、飽きることなく海水浴を満喫できます。
リエンジェエピクイックカロブロック
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-22 20:16 | つれづれ日記

伊豆の休暇


伊豆の天城高原の別荘に毎年この時期に出かけます。
標高1000mなので、気温は平地よりも3-4度低く感じますね。
スイーツシェイクダイエットソダブラ

車で周囲を走っていると、野生の鹿を見かけます。
c0166302_20123823.jpg

タヒチスイカ

親子の鹿を見つけて、うちの子供も大喜び。
楽しい高原生活の始まりです。
ヴィルカーゲル
バーニングストラーダ オックス
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-22 20:14 | つれづれ日記

お盆休み


8/11の週にお盆休みを取る人が多かったですね。
私は翌週に予定していたので、閑散とした会社に出社してました^^

いやー、暇で暇で困っちゃいましたよ。
クールバンダナレッグマジック

他に出社しているみんなは一体何をやって時間つぶししているのか?
と見回ってみたら、みーんなそれなりに工夫を凝らしてますね。北極枕


子供の夏休みを手伝ってあげてる人や、オリンピック中継をネットで
見ている人など様々。まじめに仕事を探している自分がバカらしくなりました(笑)

というわけで、会社からブログを投稿してみました・・

来週は自分がお盆休みなので、伊豆の別荘に出かける予定です。
イランイランファンタシースターポータブル
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-22 20:10 | つれづれ日記

リトル試合観戦

今日は子供が所属するリトルリーグの試合観戦です。

この暑さで野球する少年たちに頭が下がります、と思っていたら、
「審判が足りないので、お父さんお願いします」
との達しがあり、自分も炎天下の中一緒に野球をやった気分になりました。

といってもずーっと立ったまま、たまにアウト・セーフを言うくらいでしたが・・

試合は残念ながら負けてしまいましたが、息子は三塁打を含む3打数2安打で
大活躍できました。

審判しながら応援はできないので、ちょっと物足りない感じでしたが、
子供の活躍を客観的に見て、頼もしい部分を垣間見ることができたとても
有意義な一日でした。

生キャラメル クリーム新発売
レフィーネで白髪染め
ビューティーローズ
アランテ2
[PR]
by ahkun0719 | 2008-08-02 20:57