日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

押尾学の覚せい剤使用で執行猶予の判決が出ましたが、本当の疑惑の解明は
これから始まるようです。

死亡した女性、田村香織さんに異変があった後の空白の35分と呼ばれる
間に押尾学被告は10数件の携帯電話での通話を行ったとされ、そんな
時間があればなぜ救急車を呼ばなかった??という死体遺棄の容疑で
立件される可能性が高いそうです。

さすがに通報していれば助かっていたとまでは言えないので致死容疑は
難しいと思われますが、いずれにせよ押尾学は前途多難でしょう。

芸能界復帰を望んでいるとの噂もありますがほぼ可能性ゼロでしょうね。


バストアッププエラリアサプリメント
高校受験おもしろ大博士無料体験
ダイエット食品が無料
しわとりクリームの無料キャンペーン♪
婚活パーティー&お見合い
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-11-03 22:07 | つれづれ日記

テレビ朝日で放映された仮面ライダーディケイドの最終回、戦闘シーンが途中で終わり、
そのあと続きは劇場へ・・とのことで映画告知が放映されていたそうです。

視聴者から「放送倫理・番組向上機構」に多数の批判が寄せられテレビ朝日の早河社長も
「表現方法として不適切だった」と謝罪をしたとのこと。

そういえば、子供が「どうしても見たい」といっていたのを思い出します。
それにしてもちょっと大人らしからぬ手法ですよね?

そのせいなのか、子供と観にいった映画館は大盛況でした。


広告手法にもテレビ局側のコントロール出来る範囲が多すぎるので
広告と番組というのは明確に分ける法的ルールが必要なのではないでしょうか?

バストアップ法いろいろ
バストアップエクササイズで目指せBon!Cu!Bon!ボディ♪
バストアップサプリメント案内板♪
加奈子のバストアップ術大集合♪
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-10-30 20:20 | つれづれ日記

フリーマガジンに面白いコラムが載っていました。

「山手線を徒歩で一周したら何キロカロリー消費するか!?」

というもので、東京駅を出発し、田端、池袋、新宿、渋谷、品川、田町、新橋、、、そして
東京駅へと、見事到着を果たしたそうですが、総経過時間は14時間、歩数は6万3324歩という
結果だったそうです。

消費カロリーですが、2358kcalということで、意外にも少ないもんだなぁ・・
と感じました。

成人男性の基礎代謝が1600kcal程度と何かで読んだことがあるので、山手線一周をして
4000kcalの総エネルギー消費ということになります。。

4000kcalなんてちょっと食べすぎ、飲みすぎのときには軽くいってしまうような
エネルギー量なので、いかに日常生活がカロリー過多であるか?が良く分かりますね。。



白豚流占い
無料占い情報局♪♪
当たる星占い口コミ情報♪
九星気学

石塚あゆみB-UPガールズ
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-09-28 20:57 | つれづれ日記
のりピー親友として知られる工藤静香が始めて取材に応じたようです。。

二科展入選で訪問した国立新美術館でスポニチの取材に答えたもので、「お子さんがかわいそう・・」との率直な感想を述べたとのこと。

工藤静香は噂によると酒井法子に高相を紹介した張本人とも言われてますが、本当のところは
どうなんでしょう。。

もしそうだとしたら、工藤静香にも責任の一端はあるのかも。。

それにしても、女性は結婚が幸不幸の分かれ目なのでしょうか。。もう少しマシな男性と一緒になっていれば、のりピーだって今頃幸せだったに違いありません。。



新藤香織の虫歯と決別
子供の虫歯予防
赤ちゃんの虫歯予防☆=お助け情報♪
妊婦の虫歯予防

大石幸子の魔法の女の子産み分け術
赤ちゃんの産み分け
男の子?女の子?産み分けしたい
双子の産み分け法

畑一雄氏のNO1競艇
もっと競艇を楽しみたい!!
今、競艇が熱い!
競艇予想の決定版
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-09-04 16:50 | つれづれ日記
マイケルジャクソンの急死は全世界を揺るがすニュースになってますが、
この手のスーパースターの急死にはつきものの他殺説がやはり浮上してきました。。

この専門医は3年前からマイケルジャクソンの専属医を務めており、死亡するその
瞬間までマイケル宅に一緒に居たとされてます。

一説によるとこの専属医は多額の借金を抱えていたともされており、「マイケルの
死と何か関係があるのでは・・?」とほぼ全メディアがこぞって注目している
状況。。

果たして真相はいかに・・?

いずれにしてももう二度とマイケルの生きた姿を見れないというのは寂しい限りです。。




BABYDOLL
UVカットパーカー
大好きなあの人と再び
Mr.Brain合格の方程式
蓮水カノンバストアップ術
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-06-28 10:04 | つれづれ日記

今年の目標

今年は去年から続けているノーニードルメソセラピーで何とか部分痩せを実現させたいです。
どこを痩せたいか?は秘密ですけど(笑)
いぼ治療を続けているので、こちらも治したいです。


それといつもスリーピーシープと一緒にいる子供に右脳記憶術超速英語脳の塾に通わせたいですね。結構月謝は高いんですががんばります^^


リゾートマンションの投資のお勉強や銀行業務検定もがんばって実務能力も高めて生きたいです。

長男はPSPや読書がたたって近視になりかかっているので、先日視力回復商材を買いました。ジニアスeyeはかなり評判が良いので期待しています。

株式投資は昨年はあまり良くなかったですけど、今年は回復基調になると思うので夜間取引をフルに活用してサラリーマン投資家としてお金持ちになりたいです。できれば、AMEXセンチュリオンを持てるくらいになりたい・・

最後に・・

正直、目下の悩みは毛髪です(笑)
生え際がかなりあがってきているので奇跡のフサフサ発毛術で自毛を復活させたい。。


あれもこれも。。ではありますが、自分ではささやかな目標だと思ってます。このうち少なくとも半分は実現させたい。。



男性心理と恋愛
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-01-04 21:02 | つれづれ日記

初詣

府中の大国魂神社へ初詣に行ってきました。

恒例のおみくじは「小吉」で、今年もあまり冒険せずに
無難に過ごしなさい・・というメッセージだったように思います。。

うちの奥さんは大吉、次男は小吉。

気になる長男は「凶」を出してしまって真っ青。。

凶って大吉よりもずーと取り出すのが難しいということなので
良いように取れば、今年はひょっとしたら良い年なのかも。


大国魂神社は例年どおり大賑わいでした。


Ventisys26ラストアップ神戸マイスターザッハ蟹カニかに福袋



プレミアムアフターシェイブローション常夏塾三浦育子バストアップ法小原プロシングルプログラム横山建ブサヤリ
[PR]
# by ahkun0719 | 2009-01-04 20:29 | つれづれ日記


日本の代表的大企業のトヨタですら、世界金融危機に端を発した景気の減速に
勝てなかったようです。

アメリカ、ヨーロッパでの新車販売台数が大きく落ち込み、営業利益は当初予想の1兆円を大きく
下回り、前期比74%減の6000億円となりそう。

特にサブプライム問題での混乱が始まった7-9月の落ち込みが大きく、欧米での業績は
営業赤字へ転落・・

トヨタがこの状況なら他の日本メーカーが業績を大幅に下方修正するのは不思議では
ないでしょう。ホンダや日産も大幅減益になるのは必至なので、来週あたりに予定されている
中間決算では連日の下方修正ラッシュになりそうです。




豆乳ダイエット
ラズレナ
バイオプロビデンス
ノーニードルメソセラピー
[PR]
# by ahkun0719 | 2008-11-13 00:32 | つれづれ日記


以前より乳がんを患って療養中と噂されていたサザンの
桑田さんの姉、えり子さんの悲報がありました。

サザン活動休止から2ヶ月が経とうとしていますが、
一部ではえり子さんの療養がサザン活動休止の背景に
あるのでは??という説もありました。

サザンの桑田さんに多大な影響を与えつづけたという話は
あまりにも有名で、桑田さんは大きなショックを受けている
という報道で心配でしょうがありません。

いとしのエリーのモデルにもなったという話もあり、
今回の悲報は今後のサザンの動向にも大きく影響するのでは?
と思われます。

えり子さんもサザンの活躍を心から応援していたといいますから、
是非、その思いを受けて早期の「活動再開」を期待したいです・・





トラベルコちゃん雄琴温泉引き出物伊豆箱根バスメソセラピー幻のチーズケーキ
[PR]
# by ahkun0719 | 2008-10-22 23:12 | つれづれ日記


出産間際に脳内出血をわずらった女性が、7件の救急病院に
診療拒否をされ、ようやく入院した病院で出産後死亡する
という事故が起こりました。

事故というよりも事件といったほうが良いのかもしれません。

死亡したのは36歳の都内の女性で、かかりつけの産婦人科で
容態が悪くなり、急いで救急搬送できる病院を探したものの
7件が「ベッドに空きがない」などの理由で搬送を拒否されたのだ
そうです。

一度は断ったものの搬送を受け入れた都立墨東病院で無事赤ちゃんを出産。
しかしながら、脳内出血の手術を受けたものの母親は3日後に死亡した
とのことです。

こんなことが許されるのでしょうか??しかも都立墨東病院
は緊急処置を要する妊婦を受け入れる指定病院でありながら
一度は断っているというのが腑に落ちません。

徹底追求すべき問題だと思います。




ルブランシーコラーゲン即効バストアップ寝ながらバストアップブラさらりーらんきんぐ人工レンズ北海道旅行
[PR]
# by ahkun0719 | 2008-10-22 23:11 | つれづれ日記