人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をプラス思考で・・前向きに綴ります♪


by ahkun0719

寒い夏・・


寒い日が続いてますね。

プールに子供を連れて行く陽気ではないので、近所の公園に。

都内でもかなり大きめの公園でかなりの人出なのでは?
と思いきや、駐車場もガラガラ・・

「みんなどこへ出かけちゃったの??」
スラーリ カムカムレモンクッキー六厘舎



と拍子抜けしました。

久しぶりに訪れてみると、「こんな遊具あったっけ?」という感じで
新鮮でした長崎心泉堂


近所のスーパーで肉を買ってその場でバーベキュー。
子供の友達も誘って楽しいひと時を過ごせました。

近所の公園っていうのもたまには良いものですクロックス ゴルフアトミックボム
by ahkun0719 | 2008-08-23 12:56 | つれづれ日記